音楽でつながろう

いなかのぼっちライブキッズ@ライブやフェスのレポや情報、音楽のことを徒然なるままに書いてます

2021ミオヤマザキイブスレの曲予想

先日ミオさんからイブスレのミッションが課されたわけで。

 

f:id:kyusomiokami:20211221210157j:image

公式より↑

 

早速予想してみよう(゚ω゚)ノ 

まずは文字数を整理⭐︎

1.10文字

2.7文字

3.6文字

4.6文字

5.4文字

6.20文字

7.7文字

8.3文字

9.4文字

10.4文字

11.4文字

12.3文字

13.12文字

14.4文字

15.11文字

16.12文字

17.5文字

 

字数はおそらく↓だろうね

正義の歌→4文字 ○    

せいぎのうた→6文字 ×

 

クリスマスイブだしさ、去年も一発目やった曲といえば

「史上最幸のクリスマス」(10)

これで決まりね(*'-')b OK!

 

んで、長いやつから埋めてこうか

20文字は「山手線ツィッター狂想曲〜小フーガト短調〜」(20)

12文字は「unーspeakable」はわかったんだけどもう一個は「Que sere,sera」「Alive-where-」

11文字は「バカアホドジマヌケ死ね」(11)

 

 

順調順調ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

 

って、思ったらこの先詰んだよね

 

もうここからは完全に予想しかないよね笑

 

7文字が2個、、、

 

史上最幸のクリスマスの終わりで静寂をむかえてからの〜

2曲目で一気にボルテージ上げてくなら

7文字の「Singing」「AI HACK」はあるかなー

って思ったけど、これだな。

浮気の流れで【不倫は犯罪です】って歌がながれるイメージも!ってことで「民法第709条」

心全壊ガール

メンヘラ幸福論

 

もう一個は新曲かな?

だとすると後半の7文字は「有ルモノネダリ」も濃厚

 

6文字が3、4曲目と2回続くのね

この辺もボルテージあげてくと思うから激しめだよね

「CinDie」は定番よね

「童貞ハンター」と「婚活ハンター」って続いたら独身クリぼっち煽ってて草w

まぁこの3曲の中かな🤔

ハンちゃんに輝いて欲しいから童貞ハンターかね

 

5文字は最後の曲なんだよね

どう締め括るかによるけど、

盛り上げるなら「バンドマン」とか「ド・エ・ム」(個人的には大好きな曲だがw)

クリスマスだからってハメを外すなよって意味で「Hのすゝめ」ならウケるw

ZeepHanedaだから「TOKYO」か??

2021.4.28中止のときできなかったしね

イブの最後の曲ってなると感動させて終わると思うんだよね

そしたら「リフレイン」かなぁ

あぁ想像したら泣けてしまう😭

 

4文字はもうなんでもきそうだわw

5、9、10.14曲目

「メンヘラ」△

「女子高生」○、

「正義の歌」○

「斉藤さん」

「アスカノ」△

「消エナイ」△

んー「山崎美央」なら吠える←ぉぃ

 

3文字キッッッツ。゚(ノ∀`)゚。

8.12曲目

うーん、、、

「ノイズ」

「ぴえん」

DIY

「水商売」(個人的にやって欲しいがやらんわなw)

 

これを踏まえて個人的に予想してみました(*・艸・)

1.史上最幸のクリスマス

2.民法第709条

3.童貞ハンター

4.   婚活ハンター

5.消エナイ

6.山手線ツィッター狂想曲〜小フーガト短調

7.有ルモノネダリ

8.ノイズ

9.アスカノ

10.正義の歌

11.女子高生

12.DIY

13.unーspeakable

14.斎藤さん

15.バカアホドジマヌケ死ね

16.Que sere,sera

17.TOKYO

 

自分の理想もまざっててワロタw

ミオさんもミオラーも忙しいセトリになったわwおわったら首ついてるんだろうか😂笑

 

前半、後半はこんな感じかなぁって予想はできたけど(当たるとは思わんがw)中盤の7〜12曲目はぜんぜん読めないw

 

新曲まぜつつ聴き入る曲入れると予想したけど、なにがきてもおかしくないね

 

考えるだけでもお腹いっぱいになりましたわ♪

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

さて、イブスレに備えねば!