音楽でつながろう

いなかのぼっちライブキッズ@ライブやフェスのレポや情報、音楽のことを徒然なるままに書いてます

CDJ20/21 〜その四〜KEYTALKセトリ

KANA-BOONのあとはKEYTALK

f:id:kyusomiokami:20220116194116j:image

セトリは以下のとおり

 

リハ.シルエット

リハ.5150

リハ.Cry Baby

リハ.DROP2
リハ.太陽系リフレイン
リハ.グローブ


1.大脱走
2.MONSTER DANCE
3.桜花爛漫
4.パラレル
5.MATSURI BAYASHI
6.BUBBLE-GUM MAGIC
7.宴はヨイヨイ恋しぐれ
8.バイバイアイミスユー
9.fiction escape
10.Summer Venus

 

いや、もうね、リハからおかしいのよ!笑

カナブーンのシルエットをベースの義勝さんがうたって、カナブーンの余韻♩

次にTHE ORAL CIGARETTESの5150をギターのたけまささんが歌い出してて!

続けて、ギターの巨匠がヒゲダンのCry Baby歌ってね!実は先日の巨匠の弾き語りのライブでやってたんだってね!

オーラルもヒゲダンもCDJには出ていないのに観客が沸いた。゚(ノ∀`)゚。笑

DROP2は本編でフルでもききたかった!笑

太陽系リフレインであったまってきたあと、まだやってくれるの⁇ってワクワク!

 

たけまささんが「グローブやろう!」って無茶振りしてて、「BPMいくつ⁉︎」「しゃくななじゅう…?」「イントロしか覚えてない!笑」

 

わははwメンバーのあたふたした感じがマイクでばっちり聞こえてて観客ウケてた!笑

 

でも、打ち合わせなしでもバチコンかましてくれるのはさすがKEYTALKですね!すばらしい!

リハからレア曲きけて倒れそうでした、、、ワイ死ぬんやろかw

 

本番もかなりの盛り上がり!

一曲目は最新アルバムから大脱走

二曲目からMONSTER DANCE!

みんな予習ばっちりすぎ!はじめてのひとでもモンスターダンス!の動きは会場でまねできるし、合わせると楽しいね!

 

たけまささんが「お腹すいた」って本番前に言ったら弁当をステージに持ってくるスタッフいたってエピソードとかw

トークは相変わらずキレッキレっすね!笑

メンバー仲良すぎて、MCでもわいわいしてる感じがいつも大好き!

 

後半戦で「昔の曲やります!」ってコールで

「バイバイアイミスユー」!

思わず一緒にきた相方の方向いてアイコンタクトしたよね!

久々にきけて満足でした( ;  ; )

もう一曲は「fiction escape」

わりときく曲だけど、これ7.8年くらい前の曲よね!手拍子たたくとこ予習するのがおすすめ♩

 

 

KEYTALKはMCまで含めた全てに盛り上がれるバンド!夏のバンドのイメージが強くて今日も夏くらいは熱い盛り上がりをみせたステージだった!

f:id:kyusomiokami:20220116194106j:image

 

次はゲスの極み乙女