音楽でつながろう

いなかのぼっちライブキッズ@ライブやフェスのレポや情報、音楽のことを徒然なるままに書いてます

7.28 POPCORN DX

今日の現場はKT ZeepYokohama!

POPCORN DX!

Dizzy Sunfist、PEDORO、KEYTALKの3つのアーティストの対バンをみてきました。

 

KT ZeepYokohamaはまだできたばかりできれい!コンビニも近くにあるし、便利!

ただ、街中にあるから会場外がそこまで広くないから外で集団で待機はできない感じ😌

迷惑になるし、しゃあない。マナー大切

f:id:kyusomiokami:20210808210437j:image

会場と同時に物販へ♩

PEDOROの物販はなかったけどディジーとキーちゃんはあり!

KEYTALKはこないだみたから、ディジーみてきた♩Tシャツとステッカーを購入!

 

今回は2階席、端っこ!一応最前w

f:id:kyusomiokami:20210808211315j:image

2階だったけど、そこまで遠くなくて快適!しかも2階の最前席だけ皮のシートでラッキーw

 

トップバッターはDizzy Sunfist!

①The Dream Is Not Dead
②Dizzy Beat
③No Answer
④Summer Never Ends
⑤Andy
⑥Life Is A Suspense
⑦STRONGER
⑧SHOOTING STAR
⑨Never Again
⑩Tonight, Tonight, Tonight

 

仕事でラストライブいけないから、ベースのいやまさんをみるのが自分は最後になりそう😢

 

次のPEDROは初見!

BiSHもご縁がなくて見たことなかったからアユニDさんがBiSH初となった😌

①東京
GALILEO
③pistol in my hand
④自律神経出張中
⑤浪漫
⑥生活革命
⑦日常
⑧NIGHT NIGHT

アユニさんのあの独特の雰囲気と世界観に圧倒された。やっぱり生で聴くとのめり込む度合いは変わると思う!

もっと予習しておけばよかったw

 

最後はKEYTALK

①夕映えの街、今
②ナンバーブレイン
③太陽リフレイン
④パラレル
⑤the blue moon light
⑥fiction escape
⑦流線ノスタルジック
⑧MATSURI BAYASHI
⑨MONSTER DANCE

 

夕映え始まりってマジ!?

ナンバーブレイン⁈え⁈カップリング曲だよ⁈

the blue moon light⁈また古い初期の曲!?

え!?え!?セトリバグってますわwww

2階からみてて古参と思われる人たちが沸いてたのがよく見えたw

過去のpopcornからやってた曲をやったっていってたから彼らにとっての思い入れのある曲やったんだね!

過去から参加したかった←

他のキャッチーな曲ももちろん楽しめたし、レア曲もいれてくれてわいわいできたセトリ!

 

対バンってよくあるけど、スリーマンで同じ組み合わせってほぼないんだよね。

貴重な組み合わせだった!

f:id:kyusomiokami:20211219212506j:image

新しいzeepのステージで最高の音を最高のスリーマンで満喫できた1日でしたわ🤤