音楽でつながろう

いなかのぼっちライブキッズ@ライブやフェスのレポや情報、音楽のことを徒然なるままに書いてます

CDJ20/21 〜その弍〜BLUE ENCOUNT セトリ

前回はあれくん、キュウソまでのレポを。

今回はその続き!その弍!

f:id:kyusomiokami:20220114185148j:image

BLUE ENCOUNT

セトリは以下のとおり!

リハ1.Never Ending Story
リハ2.HAPPY ENDING STORY

リハ3.WOW WOW TONGHT(ちょっとだけ)


1.囮囚
2.ポラリス
3.あなたへ
4.バッドパラドックス
5.VS
6.DAY × DAY
7.もっと光を

 

ブルエンは前方エリア抽選見事当選!

前方で満喫してきた!

 

リハからNever Ending StoryとHAPPY ENDING STORY!

雑誌の取材でも田邊さんはネバエンのアンサーソングでハピエンを挙げているから、この流れは熱い!しかも、リハよ!笑

WOW WOW TONGHTは田邊さんがいきなり歌い出して、メンバーからなんでこれうたってるの?って突っ込まれてた!ほっこり(^^)

 

感情が追いつかないないまま本番スタート!

一曲目から囮囚!新曲からかましてくるからテンションあがる!

 

続けてポラリス

4日前のレディクレと同じ流れだけど、キャッチーな曲で続けてくるからこの時点でメンバーも終わってから「息上がる!」って!笑

 

三曲目が意外!

ギターを持ち替えてきた曲が「あなたへ」

思ってもみなかった!

「あなたがいてくれてよかった」

「ありがとうありがとうありがとう、、、、」

「その日までこの歌を届けるから、どうぞこれからもよろしくね」

ブルエンからみんなへ送る歌を歌ってくれてありがとう(;_;)

まさか泣かせに来るとは思わんかった←

 

でもそっからは一変!

「忘れられないような CDJにしよう!!」

田邊さんのそのコールから始まったバッドパラドックス

コロナじゃない時は自然とみんなで肩を組んで踊っていた曲なんだけど、今日はその場でジャンプして盛り上がってた!

 

からの〜VS!!

 

拳あげてオイ!オイ!オイ!

ライライララーイラーイ!!

 

DAY BY DAY

ブルエンの盛り上がる曲の定番よね!

say yay yay oh!!

 

もっと光を

くぅ!!この並びでコールアンドレスポンスができないのがつらいけど、みんなで心のなかで叫んでた!

 

曲が終わると、田邊さん「俺たちは音楽を止めない!だからあなたも人生をやめないで!!」

コロナでライブいけない、仕事も学校も思うようすすまない、楽しみがない。

そんな世の中だけど、ブルエンが曲を届けてくれるなら、我々は生き抜きます!!

 

さいごの曲、「ハミングバード

迷いながら進んでる今のみちも、明日に繋がってる!それは正解だよって!

今までのことは無駄じゃないって信じようって思える曲。

前向きになれる曲で締める辺りがブルエンのよさ!

 

 

その次はKANA-BOONへ!