音楽でつながろう

いなかのぼっちライブキッズ@ライブやフェスのレポや情報、音楽のことを徒然なるままに書いてます

THE KINGS PLACE LIVE Vol.20

キンプレライブ7.16

18:00〜XllX

18:45〜04 Limited Sazabys

19:40〜クリープハイプ

20:35〜KEYTALK

f:id:kyusomiokami:20210717181200j:image

転換があったから1アーティスト約30分

この日は横アリに16時過ぎ着!

f:id:kyusomiokami:20210717181903j:image

もうすでにアーティストグッズ目当てに並ぶ人がそこそこいましたね。

梅雨明けですげぇ暑い。夕方なのに30度は超えてたけど、画像で見えるかな?ミスト設置されてて気持ちよかった!

17時になって開場!フォーリミのグッズ目当てで行ったけど、階段登って2階の列に。

そこからぞろぞろ…ぞろぞろ…

3往復分の列ができてました😅

自分は17:40頃買えたからまだよかったけど、

まだ列がだいぶならんでたからなぁ

XIIX間に合わなかった人たくさんいたと思う。

会計列増やすとか、もうちょい物販早く売るとかなんとか次回は考えたほうがいいかも。

 

XIIXは

①Stay Mellow
②LIFE IS MUSIC!!!!!
③おもちゃの街
Halloween Knight
⑤アカシ
⑥ユースレス・シンフォニー

初めてみたけど、ユニゾンとはまた違った斉藤さんがみれた感じで、音の幅が広くてエモい!

ダイの大冒険の曲も聞けたし、満足♩

 

次はお目当てのフォーリミ!

頑張って並んで買ったダイダイTシャツ着て準備ばっちり!

①fiction

②escape

Alien

④Now here, No where
⑤message
⑥My HERO
⑦midnight cruising
⑧Letter
⑨Squall
⑩monolith

一曲目で観客の心を鷲掴み!

アリーナからぴょんぴょん飛んでる観客がよく見えた!疾走感のある曲ばっかで飛ばしすぎ!

十曲もやってくれたのに体感秒でおわってたw

 

クリープは

①キケンナアソビ
②四季
③月の逆襲
④エロ
⑤NE-TAXI
⑥傷つける
⑦イノチミジカシコイセヨオトメ
⑧HE IS MINE

一言でいうとエロいセトリでしたw

キケンナアソビの生ははじめてw

ギターもテクニカル🎸

遠くから目をかっぽじって尾崎さんみたよ!

最後はセトリをかえてHE IS MINE!

今度会ったら、、、心の中で叫びました😌笑

 

最後は昔から大好きなKEYTALK!!

今日は何をやるかワクワク、、、

①Summer Venus
②a picture book
③流線ノスタルジック
サンライズ
⑤Orion
⑥Love me
⑦MATSURI BAYASHI
⑧MONSTER DANCE

 

大事件ですよwびっくりした!!!

サマービーナスでわいわいしたあと、

会場にどよめきが!!!!!

このイントロはッ!!!

a picture book!!!

うわぁぁぁぁ!!

年に1、2回くらいしかやらん曲www

 

KEYTALKの踊れる曲なんでファンのみんな踊ってましたね😂

もちろん自分も全力で踊りました!

結果、階段踏み外しましたがw

 

その後もぶち上がりのセトリでわいわいして、ラジオ風の演出したり!

最後まで楽しませてくれました!

 

全部最高でしたが、個人的にはa picture bookをやってくれたKEYTALKが優勝です!

 

f:id:kyusomiokami:20210728225405j:image

 

余韻がはんぱねぇ!

帰りながらピクブを踊ってましたね!

みんなにピクブやったって自慢してましたw

思い出に残るライブ♩