音楽でつながろう

いなかのぼっちライブキッズ@ライブやフェスのレポや情報、音楽のことを徒然なるままに書いてます

CDJ20/21 〜その弎〜KANA-BOONセトリ

f:id:kyusomiokami:20220116190111j:image

 

次はKANA-BOON

セトリは以下のとおり!

 

リハ.盛者必衰の理、お断り
リハ.1.2. step to you


1.シルエット
2.ないものねだり
3.ネリネ
4.スノーグローブ
5.まっさら
6.フルドライブ
7.Torch of Liberty
8. Re:Pray
9.スターマーカー

 

カナブンみるの久々でそれこそ2年ぶりかもってくらい!

リハから定番入れてくる辺りが嬉しい!

 

本番で鮪さん「キュウソもブルエンもよかった」「俺たちも本気出す!」

了解しましたぁぁあ!観客も本気だします!笑

 

1発目のシルエット!ナルトおなじみ!定番曲でぞろぞろ観客もどってくる!

そして、ないものねだり!チャーハンの曲(勝手に呼んでるw)

このコンビ好き♩

 

フルドライブは何度聴いてもブチ上がる!

終わった頃には汗がしたたってた(^^;;

 

最後よスターマーカーで明るく楽しく締まりました♩

 

鮪さんが体調崩した時期もあって心配だったけど、そんなことなくて、最初から最後まで走り切っていた!

全然元気で余計な心配だったね!

f:id:kyusomiokami:20220116190037j:image

 

次はKEYTALK!