音楽でつながろう

いなかのぼっちライブキッズ@ライブやフェスのレポや情報、音楽のことを徒然なるままに書いてます

DPF2日目

f:id:kyusomiokami:20210712212615j:image

DPF2日目もアーティストが熱い!

早く行きたいとこだったけど、

チケット番号ごとにシャトルバス乗車時間が

決まってたからこれはしょうがない。

今回はホルモンのログインボーナスでもらえるグッズと真っ赤なFAT Tシャツがほしかった

ルール守ってちゃんといったけど、

FAT Tシャツは即完売。

ログインボーナスもすぐ売り切れ。

ホルモンだけ異常な長蛇の列!

f:id:kyusomiokami:20210712213357j:image

自分がついた時にはホルモングッズが

❌の字だらけ(売切)スカスカでしたねw

推しが人気で嬉しいけど買えなくてツラいw

まぁそれ以外のベガスやらヘイスミのグッズが買えたので良しとします👌

 

2日目はちゃんと遅れずに最初から!

f:id:kyusomiokami:20210712220835j:image

 

ヘイスミはやっぱ人気!

サックス、トランペットが鳴り響いて

ライブキッズが踊り出す感じ!よき!

(勿論モッシュや声出しはないです)

本来のフェスに早く戻りたい😌

 

2日目はクロスフェイス、シャンク、ホルモン、ベガスなど!ゴリゴリのパンクロックでマスク越しでもみんなが楽しそうなのがわかる!

 

SCANDALはいちいち可愛くて、生はより可愛い!瞬間センチメンタルとかなついなぁとおもってきいてた♪

 

そのあとのホルモンのナオちゃんのアーティストいじりは思わず声出てしまうwww

おっしゃる通りナオちゃんはSCANDALとそんしょくないです、美しいです😂

 

ベガスからちょい雨降ってきたけど、本降りにはならず、なんとかギリギリ持ち堪えたかんじ!予報台風だったの考えれば大したことないね!

 

自分は仕事の都合でクリーピーナッツが始まったころに断念してかえったけど、MAHさんの MCもかっこよかったみたいで見れなかったのは残念。。

SiMといえばこの曲!KiLLiNG MEもやったから絶対たのしかったはず!

 

次は休みとって全通したいですね

f:id:kyusomiokami:20210712220758j:image
f:id:kyusomiokami:20210712220803j:image