音楽でつながろう

いなかのぼっちライブキッズ@ライブやフェスのレポや情報、音楽のことを徒然なるままに書いてます

DPF1日目

2021年6月26日

DEADPOP FESに行ってきました‼︎

ビバラでSiMをはじめて生できいて…

脳汁ブシャーーーー!!!出てしまってねw

前から行ってみたいとは思っていたフェスでもあったから

思い切って2日通しでチケット取ってしまったよね(*'-')

 

f:id:kyusomiokami:20210711234342j:plain


タイテはこんな感じ。

メンツも豪華でよきよき

 

 

電車で向かったんだけど、早速ハプニング。

人身事故で電車が遅延。。。

着いた頃に岡崎体育がちょうど始まっていたというwwww

グッズを買いながら感情のピクセルとか聞いてたな😊

 

グッズの方はというと、12時前であればそんなに混んでない印象。

オフィシャルグッツだけそこそこ並んでた。

自分は事前購入して、会場受け取りにしてたから

スムーズに受け取れました(絶対そうしたほうがいい

 

クロークは1袋1000円。

12時だったけど「まだまだ大丈夫」って受付で言われた

トイレは仮設トイレが沢山あって混雑もなし。

女性もほぼ待たずに安心だったと思う

 

f:id:kyusomiokami:20210712001601j:plain

さぁいざ会場へ

 

f:id:kyusomiokami:20210712001710j:plain

前の方は人はいるけど、そこまでギュウギュウしてない

芝生で寝転んで見てる人のいたし、快適な方だと思う(σ≧∀≦)σ

 

そんでね!!

このフェス前方エリアの抽選があって、オーラルとSiMが当たったんだよ

前方エリアこんな感じ

f:id:kyusomiokami:20210712001957j:plain

近いいいいいいいいいぃぃぃぃ

 

ポールで仕切られていてちょっと飛んだりヘドバンするスペースがあって

オーラルの時は狂乱で踊ったし

カンタンナコトで思い切りヘドバン♪

5150で5、1、5、0(手で表現w

もう最高でした。゚(ノ∀`)゚。

 

f:id:kyusomiokami:20210712002617j:plain

SiMはここ

みんな踊ってた(自分も♪

 

f:id:kyusomiokami:20210712002824j:plain

ご飯も美味しかった🍚

桜井食堂のカレー🍛んースパイシー!

 

台風がきてて開催も怪しまれてたんだけど

消えたっていうねwびっくりしたw

 

すべてのアーティストが見れるタイテで会場内の移動もほぼなくて

すべての時間を楽しめるフェスでした。

 

ただ、帰りのシャトルバスがのるまでに1時間かかったのがちょっと辛かった

一気にみんな帰るからこれはしょうがない、うん

みんなマナー守って並んでたし、スタッフもきちんと誘導していた

参戦してよかった、ほんまに。