音楽でつながろう

いなかのぼっちライブキッズ@ライブやフェスのレポや情報、音楽のことを徒然なるままに書いてます

音楽ブログスタート

ブログってなに書けばいいのかな?

そんなん思ってたら始められないから

まずは開催しちゃいましたw

音楽きいたり、ライブ、フェスいくことが

周りがかなり引くほど大好きなのでw

音楽中心になるかもしれない

邦ロック中心でヴィジュアルとか〜

アイドルもちらほらききます。

いいものはどんなジャンルでもいい。

新曲やら歌手やらライブレポとか

140字じゃ書ききれないこと

溢れたことをつれづれなるままに

書き散らそうかなー

ただ、今日はコロナワクチンの副作用で

絶賛体調不良だからもう寝ますんw

 

そして今日は七夕。

くもりでなんもみえないなw

毎日なんかしらの曲きいてるけど、

七夕を歌った曲といえばこれよね

 

あ、え、う、い!あ、え、う、い!

 

THE ORAL CIGARETTES/A-E-U-I

 

七夕のお願いごと

 

ブログがきっかけで新しい世界がみえますように。。。よろしくおねがいします😌